◆年末年始の営業につきまして◆

いつも当店をご利用頂き有難うございます。

年末年始の営業につきましてお知らせです。

◇ 29日 11:00~20:30

◇ 30日 11:00~20:30

◇ 31日 休業

◇   1日 休業

◇   2日 休業

◇   3日 休業

◇  4日 11:00~20:30

◇  5日 11:00~20:30

今年一年のご愛顧に心から感謝申し上げるとともに
明けくる年も変わらぬご愛顧のほど、重ねてお願い申し上げます。

Merry Christmas ☆*

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。

今日はクリスマスですね☆
今年はお家で静かに過ごされる方が多いのでしょうか。

年末年始の過ごし方も、今年はいつもと違った形になりそうですが、
皆さま、体調管理には気をつけながら良い年末年始をお過ごし下さい^^

年末のご予約も少しずつ頂いております。
ありがとうございますm(__)m

年末企画として大変お得なクーポンもございますので、
今年のお疲れを癒しにぜひいらしてくださいね!

本日はご予約が取りやすくなっております。
ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ♪
ご自身へのクリスマスプレゼントにいかがですか(*^-^*)

冷え予防に

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。

今日は気温も少し上がり、日中は暖かいですね♪

寒さも本格的になり、冷えが気になる方も多いのではないでしょうか?

私は今年も睡眠時に、湯たんぽを使い始めました。

足元はもちろんですが、お腹を温めると、内臓や腰など全体的に温まりオススメです。

今は湯たんぽも、素材や大きさなど色々な種類がありますね。

お気に入りの湯たんぽをを見つけてみるのも楽しいですね♪

シエルでは、全てのコースに足湯が付いております。

お好きな香りを選んで温まって下さいね。

本日も、皆様のご来店をお待ちしております。

今日は冬至

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。

いつも当店をご利用いただきありがとうございます。

今日は『冬至』ですね。
昼間の長さが一年で一番短くなる日です。

先日のブログにもありましたが、『柚子湯』は邪気を払い風邪予防の効果があるようですね!

その他にも、「ん」が付くものを食べると運が呼びこめると言われております。

●にんじん
●だいこん
●れんこん
●南京(なんきん=かぼちゃ)

など、「ん」が付くものは運盛りというようです。

運気アップ!されたい方は、積極的に食べるのもよいのではないでしょうか(*^-^*)

ぐっと冷え込み、体の芯から寒さを感じる日々ですが
健康管理には気をつけていきたいですね!

さて、本日の空き状況ですが、まだ少しの空きがございます。

アロマトリートメントや全身もみほぐしでポカポカ温まって心身の疲労を癒しませんか?

リラックスタイムに、ぜひ当店をご利用下さいませ^^

お得なクーポン☆

こんにちは♪
リラックススパシエル青葉台です。

日頃のお仕事、お勉強、家事、育児、介護などに加えて
年末年始の準備に大掃除、、、

何かと慌ただしい12月ですが、お疲れは溜まっていませんか?

ゆっくりリラックスしたいけど、時間があまりとれない方や
初めてのリラクゼーションなので短めのコースで試してみたい方。

そんな方々にピッタリのお得なクーポンが再登場いたしました!

●ボディケア30分+炭酸ヘッドスパ10分●
通常価格4,400円⇒3,600円(税込)

上半身・下半身まんべんなくザッと、
お疲れの箇所を入念にほぐしてほしいetc..

担当スタッフにお気軽にお申し付けくださいませ^^

仕上げは当店人気のヘッドマッサージでリラックスされてくださいね★*

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

柚子の香り

こんにちは。

厳しい寒さが続いていますがお元気でしょうか。
シエルではお越しの皆様に足湯のサービスを行っております。
どちらのコースにもお付けしていますので
温まりリラックスされてからベッドでお休みください。
足湯の香りは3つの香りからお選びいただけて柚子の香りが人気です。
柚子と言えばうすぐ冬至を迎えますね。
ゆず湯に入るとその冬は「風邪を引かずに過ごせる」と言われますが
実際にゆずには身体を温める働きがあり、また美肌にもおすすめです。
お越しの際は宜しければゆずの香りの足湯をお試しください♪
スタッフ一同
皆様のお越しをお待ちしております。
皆様、寒さ厳しい週末ですが温かくして
元気にお過ごし下さい。

白湯

 

 

こんにちは。
いつもお読みいただきありがとうございます。

関東地方も大寒波の影響でとても冷え込んでいますが
皆さまいかがお過ごしでしょうか。

今日は身体が温まる健康法の1つで「白湯」さゆの効果を
ご紹介します。

皆さんは白湯を飲む習慣などはありますか。
お水を意識している人は多いと思いますが白湯は飲みにくいと
言われるかたは多いかも知れませんね。

白湯は東洋医学やインドの医学では身体を浄化し温め、様々な機能を
整えてくれる万能の健康法と言われているそうです。

特に長く沸かして不純物が除去された純粋な湯は
浄化力が高く体内毒素を流す力が高くなるため
むくみの改善や美肌促進、代謝の活性化などにも良く
体温が高くなるため免疫力向上や身体の若返りにもとってもよいそうです。

その他にも便秘、貧血、肩こり、数え切れないほどの
効果があるそうです。

飲むタイミングはいつでもOKですが
朝の一杯の白湯は内臓に働きかけ消化の準備を整え
胃腸への負担を軽減したり
寝る前では睡眠中の老廃物を流す働きを促したり脱水症状の予防としても
プラスαの効果が実感できそうです。

すぐに始められる経済的な健康法なので
気になる方はお試しくださいませ。

今日も健やかにお過ごし下さい。

 

常時換気行っております!

いつも当店をご利用頂き有難うございます。

今年も残すところ2週間となりましたね。
街のイルミネーションやお歳暮コーナーなどで年末を感じます♪

さて、当店では感染予防対策のひとつといたしまして、
店舗内の常時換気を行っております。

窓開け、ドア開け、換気扇による強制換気を徹底しております。
寒いと感じられるお客様には、掛物やヒートマット、湯たんぽなどにて保温に努めますので、
ご遠慮なく担当スタッフへお申し付け下さい。

その他の感染予防対策も実施しております。
安心して当店へお越しください。

#青葉台#マッサージ#整体#足つぼ#ヘッドマッサージ#小顔#アロマ

免疫力アップに!

こんにちは。
リラックススパシエル青葉台です。

12月も半ばに入り寒さも増してきましたね。

風邪をひかないように、コロナに感染しないように、
いつも以上に気をつけておられるかと思います。

健康でいるためには、免疫力アップはとても大切ですよね。

基本的なことですが、

●バランスのとれた食事
●適度な運動
●良質な睡眠
●ストレスをためない

など、これらは免疫力アップにつながりますので、意識していきたいものです。

他にも、『アロマオイルトリートメント』もオススメですよ(^^♪

免疫力は、体温が1℃下がると30%低下し、逆に1℃上がると一時的に最大5~6倍もアップすると
いわれております。

アロマトリートメントは、全身の血流が良くなりますので、体温上昇が期待できます。
さらに、日頃の運動不足やストレスでたまった老廃物をリンパの流れにのせて流していきますので、
スッキリとデットクスされたい方にはとってもオススメです!

コリをほぐしながら流していきますので、しつこい肩こり・むくみが気になる方も
ぜひお試し下さい。

オールハンドによる施術、癒しの音楽、アロマの香りでリラックス効果抜群です◎

今年のお疲れを流して、ゆっくりと癒しのひと時をお過ごし下さいませ(*^-^*)

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

本日のご予約状況

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。

今日も晴れて暖かく、過ごしやすい1日になりそうですね♪

本日もシエルは元気に営業しております!
本日のご予約状況は、今の所比較的余裕がございます。

お出掛けついでや、今年1年のお疲れを癒しにいらっしゃいませんか?

温かいお茶と足湯をご用意して、皆様のご来店をお待ちしております。