☆本日のご予約状況☆

こんにちわ!
リラックススパシエル青葉台です!

今日も暑いですね( ̄ロ ̄lll)
梅雨の一休みですかね!

週末からかなり気温高くなるみたいですよ!!
みなさん熱中症気をつけてくださいね!

本日は少々予約の空きもございます!
ジメジメとした気分をリフレッシュしにぜひいらして下さい♪

今現在明日のご予約も少々空きがございます!
金曜日なので予約が埋まってしまうことがございますので早目のご予約オススメです(´▽`*)

ブログ画像

本日の香り♪

こんにちは~!

田園都市線青葉台駅徒歩1分 リラクゼーションサロン
リラックススパシエル青葉台です!

今日も梅雨らしいお天気…
気持ちも曇り空のようにどんよりしてしまいますね(-_-)

そんな時には、香りからリフレッシュするのも気分転換になって良いですよ!

今日のシエルの店内は【スウィートオレンジ】の香りです♪

スウィートオレンジは世代、男女を問わず人気のアロマの一つです。

オレンジの果皮から採取される精油は、果実そのままのみずみずしい甘酸っぱい香りで、
とっても爽やか!

リフレッシュやリラックス効果があり、不安や緊張、ストレス、うつ状態から解放され、気分を前向きにする効果が期待できると言われています。

まさにこの時期にぴったり!

ご来店の際には、スウィートオレンジの香りも是非楽しんで下さいね(^_-)-☆

もちろん、アロマオイルトリートメントでお体にもお使いいただけますよ!

青葉台 マッサージなら

足湯気持ち良いですよ~

皆様、こんにちは!
田園都市線青葉台駅徒歩1分 リラクゼーションサロン
リラックススパシエル青葉台です(^^♪

今年は少雨の梅雨のようですが、
ここの所、梅雨らしいお天気続いてますね!

汗もしっとりかいて不快な日も…
暑くなると入浴はせず、シャワーで済ませることが多いですよね。

当店シエルでは全コースに無料の足湯が施術前におつけしております。
もちろん、コースのお時間外です!

香りが3種類からお選びいただけます。
そのうちの一つが【季節の香り】で毎回期間限定でお出ししています。
お客様からもご好評いただいております♪

今、お出しているものが、この時期にピッタリ!
さっぱりクールタイプの【フレッシュグリーン】です。
とっても爽やかな香りでおすすめですよ~。

ぜひぜひ、当店の足湯につかりにいらして下さい(*’▽’)

青葉台 マッサージ

新しい足湯の香り登場!!

こんにちわ!
リラックススパシエル青葉台です!

今日はとってもいいお天気ですね(^▽^)/
もう夏がキター!!って感じですよね♪
まだ梅雨明けてないですけど…涙

そこで夏を先取りして足湯の香り【フレッシュグリーン】が登場しました!

さっぱりクールタイプ!!

ジメジメして身体もだるい…
疲れがなかなか取れない…

そんな方にオススメです(´▽`*)

さっぱり爽快気分に♪
ぜひ【フレッシュグリーン】試してみてくださいね☆

ブログ画像

リフレッシュオイル♪

こんにちわ!
リラックススパシエル青葉台です!

今日はどしゃぶりの雨ですね。。。
みなさん朝からお出かけしてた方大丈夫でしたか???

私はカバンもすべてびしょびしょです(>_<)

湿度も高く気持ちもどんよりしてしまいますよね…

外気の湿度は体の中にも影響を与えるので体がむくみやすくなったり水分が停滞してしまうんです。。
気の巡りも悪くなり心が憂鬱になるみたいですよ!

そこでそんな時はアロマの力を借りて心をリフレッシュさせましょう!!!!!

無気力な気持ちを前向きにしてくれる【ペパーミント】

本日の当店の香りは【ペパーミント】にしてみました(^▽^)/

お店の香りだけでなくアロマオイルトリートメントでも【ペパーミント】の精油を使ってトリートメントすることができます!

雨でなかなか気持ちがあがってこない方当店でリフレッシュしてみませんか???

ご来店をお待ちしております!

ブログ画像

本日のご予約状況♪

こんにちは!

田園都市線青葉台駅徒歩1分 リラクゼーションサロン
リラックススパシエル青葉台の佐藤です

私事…

最近の悩み…

体重増加です(-_-)

さ!と言うことで、本日も元気にシエルは営業しております!!

私もカロリーをたくさん消費出来るよう1日がんばります!(^^)!

本日はご予約大変混み合ってあります。誠にありがとうございます<(_ _)>

20時からのご予約に少々空きがございます。

皆さまのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております♪

青葉台 マッサージ ヘッドスパ アロマ

 

もうすぐ父の日ですね。

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。

今週の日曜日は父の日ですね。

父の日のプレゼントに迷われてる方は、日頃のお疲れを取ってもらえるように、マッサージのプレゼントはいかがでしょうか?きっと喜んで頂けると思います♪

色々なクーポンもご用意しておりますので、お疲れ具合に合わせてお選び下さい。
ご予約お待ちしております!

ブログ画像

青葉台 マッサージ リラックススパシエル

16000歩!!!!

こんにちわ!
リラックススパシエル青葉台です(^▽^)/

今日はこの前と違っていいお天気ですね♪

梅雨なのでいつ雨が降ってもいいように準備はしておかないといけないですね。。
急に大雨が…
ってこともありえますからね!!

先日お休みいただいて私の大好きな夢の国&イマジネーションの海へ行ってきましたーー!!

今回はイマジネーションの海の方へ(⌒∇⌒)

平日にもかかわらず結構混んでました。。
新しいキャラクターやアトラクションもできたので賑やかだったのかな??

毎回のことなんですがずーっと歩きっぱなしだったので帰るころには足裏が燃えてるんじゃないかと思うくらい痛くなります(-_-)
今回は混んでたのでそこまで歩いてないのか足裏は大丈夫な感じでした。

スマホの歩数計を見てみると…

 

なんと!!!!!!
16000歩以上になってました!!

アドレナリンが相当でてたんですかね!
痛みもそこまでなかったのでびっくりしました。

いつもはかなり歩き回るので20000歩ぐらい歩いてるんですけどね(笑)

毎日歩いていればそこまで足が痛くなったりしないんでしょうね。。。
運動不足です…

梅雨だとなかなか運動する気になれないですがお家の中でストレッチなどして少し体動かしてジメジメした梅雨をのりきりましょう♪

梅雨アロマ

こんにちは~!
青葉台リラックススパシエルです!

今日は雨降りですね~梅雨の到来ですね。

ずっと雨が降っている日はお家で過ごす方も多いと思いますが、
少しでもリフレッシュしながら楽しく過ごしたいですよね!

そんな時はアロマがもってこいです!
アロマをディフューザーでたきながら、ストレッチやヨガをしてリフレッシュもいいと思いますし、
お風呂にアロマを入れて半身浴で気分転換も素敵です。

この梅雨時期にオススメのアロマは・・・

レモン・・・リフレッシュ効果抜群!もやもやした気持ちを吹き飛ばして、心を明るく元気にしてくれます!
さらに殺菌効果作用にも優れているので、お部屋の空気洗浄に向いてます。ディフユーザーやスプレーを作ってまくのもいいですね!

ティートリー・・・免疫力促進作用が強く、高い殺菌消毒の作用があります。また風邪やウィルスの感染力を弱める作用もあります!すごく汎用性が高い精油なのに、肌に刺激も少ない安全な精油です☆
すっきりした香りでリフレッシュ効果もあります。カビが生えそうなところにスプレーするのもオススメです!

ブログ画像

青葉台 リラックススパシエル 藤が丘

反り腰のかくにん方法

こんばんは~!
青葉台リラックススパシエルです。

皆さま今現在お疲れの部位はどこですか?

腰という方も多いのではないでしょうか。

腰が痛い原因も色々ありますが、
反り腰な方がけっこういらっしゃる印象です!

反り腰は腰痛や背中の痛み、座骨神経痛の原因になったり、
お腹ぽっこりの原因にもなってしまいます(>_<)

一般的に女性の方が多いと言われていますが、
男性も隠れ反り腰の方いらっしゃると思います。

反り腰の確認方法があります!!

壁に背中とかかとと後頭部をぴたっとくっつけてたってみて下さい。

腰のあたりに隙間がある方は反り腰の可能性が高いです。
骨盤が前傾してしまっている方が反り腰です。

反り腰改善の為には良い姿勢を保つようにする必要があります!

よくヨガで、猫のポーズをやると思いますが、腰痛、反り腰に効くストレッチです!
うまく取り入れてやっていきたいですね!

ブログ画像

青葉台 リラックススパシエル 藤が丘