青葉台 リラックススパCiel

青葉台 リラックススパCiel

電話

炭酸ドライヘッドスパ!

皆さま、こんにちは!

大寒も過ぎましたが、今週はまだまだ厳しい寒さが続くようですよ!

寒さと乾燥に注意してお過ごしくださいね(^-^)

さて、本日はシエルの新しくなったヘッドスパをご紹介♪

炭酸ドライヘッドスパ!

パチパチ弾けるスパークリングスプレーで瞬間リフレッシュ!!

炭酸と植物由来成分15種類を配合。

マッサージしながら使用することで血行を高め、頭皮を健やかに導きます。

弱めの清涼感がほんのり持続しますよ。

是非、このパチパチ感を体感くださいませ。

すべてのメニューにお付け出来ますので、お気軽にお声かけてください!

44503891a1ee98ff489a2656dd14517c_s

青葉台 マッサージ リラクゼーションサロン

リラックススパシエル青葉台

 

 

マイブーム☆

こんにちは(*^^*)

リラックススパシエル青葉台、佐藤です♪

連日厳しい寒さが続いていますが、体調くずされていませんんか?

健康管理に大切なことの一つとして、やはり食事ですね!

私は決して、健康的な食事を摂っているとは言えない食生活ではあるのですが(^-^;

去年からこれだけは毎日摂ろうと続けているものがあります。

アーモンドミルクです!

アーモンドミルクは、アーモンドをすりつぶして作られた植物性の飲料で、消化もよく、低脂肪であることからアメリカでは牛乳や豆乳の代替乳として、すでに豆乳や牛乳よりも売上高のある飲料として、子供からお年寄りの方まで親しまれています。

アーモンドミルクの特徴はコレステロールを含まず、低カロリーで非常にヘルシーな点です。

ダイエットをしたい方はもちろん、乳糖や大豆、小麦などのアレルギー物質が一切含まれていないことから、牛乳や大豆、小麦アレルギーをお持ちの方でも安心して飲むことができます。

健康とアンチエイジングに(笑)これからも続けようと思います!

さらっとしてとても飲みやすいですし、ほのかに甘みもあります。是非お試し下さい(^^)/

アーモンド

青葉台 リラクゼーションサロン マッサージ

リラックススパシエル青葉台

寒い日は足湯でぽかぽか

こんにちは(*^^*)

田園都市線、青葉台駅から徒歩1分
リラックススパシエル青葉台でございます。

今日も寒いですね(>_<)
冷え性の方には辛い気温ですね!

温かい飲み物や食べ物で体の中から暖めましょう♪

お仕事帰りやお買い物帰りに足が冷えてしまったら、是非シエルにお寄りください。

全コース、施術前に無料の足湯がついています。

お好きな香りのお湯に数分つかるだけでも、ほっとしてリラックス♪
お体もぽかぽかになりますよ!

足湯の香りに、冬限定のゆずが登場しております。

ぜひお試しくださいね♪

YH1_0838

青葉台 リラクゼーション マッサージ

リラックススパシエル青葉台

新年のご挨拶

いつも当店をご利用いただきまして、誠にありがとうございます☆

昨年はオープンより多くの皆様にご愛顧いただき本当に感謝しております。

昨年の反省点を踏まえて、昨年よりさらにお客様にご満足していただけるよう精進いたします。

 

新年のご挨拶

お客様皆様へ

リラックススパシエル青葉台でございます。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別のご愛顧を賜わり厚くお礼申し上げます。

本年もスタッフ一同より一層技術の向上に励み、お客様にご満足いただけるサービスを心がける所存です。

今年も、昨年同様のご愛顧をよろしくお願い申し上げます。

尚、新年は1月4日から平常どおり営業させていただきます。

%e8%bf%8e%e6%98%a5

青葉台 マッサージ

リラックススパシエル青葉台