7月1日本日のご予約状況

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。

早いもので、今日で6月も終わりですね。

本日のシエルは、沢山のご予約をいただいております!
今の所、16時以降でしたらまだ少々の空きがございます。

日頃の溜まったお疲れを取り、すっきりリフレッシュして7月を迎えましょう♪

皆様のご来店をお待ちしております。

ブログ画像
青葉台 マッサージ リラクゼーション

6月29日映画館いいですね♪

こんにちは!

リラックススパシエル青葉台です^^

気づけば今年もすでに前半が終わりですね。
なんだか年々一年が早く感じます(^-^;

先日、久しぶりに映画館へ行って来たのですが、、
いいですね、映画館。

『アラジン』

最高に良かったですよ♪

あの世界観に、あの誰もが知る名曲!
歌が本当に素晴らしく、何度も鳥肌が…

今の自分に刺さるセリフだったりとか、
ちょっと考えさせられる部分もありつつ…

昔から、ウィル・スミスさんが好きなのですが、
ジーニー、ハマリ役だな…と思いながら何度も笑わせてもらいました~

やっぱり映画館で観るのはいいなと改めて思いました。
家で観るのもいいですが、あの空間だからこそ、没頭できますね♪

今日はあいにくの雨ですが、こんな日は映画館で過ごすのも良さそうですね^^

昨日は、たくさんのお客様にご来店いただきましてありがとうございました。

本日はまだ空きがございますので、お疲れがたまっている方、リフレッシュしたい方
シエルで癒しのひと時はいかがですか?

皆様のご来店をお待ちしております☆

ブログ画像

優雅にアフタヌーンティー

 

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。

先日友人と、ホテルのアフタヌーンティーに行って来ました♪

みなさんもご存知だと思いますが、アフタヌーンティーは、イギリス貴族の間で、
1800年代中頃に始まった習慣だと言われていて、午後に紅茶と共に軽食やお菓子を楽しむことです。

飲み物は、紅茶の他にも、コーヒーやハーブティー、ホットチョコレートなどもありました。
スイーツもどれも美味しく、素敵な空間で至福のひと時でした~♪

季節やホテルによっても、色々なアフタヌーンティーがあるようなので、また行ってみたいと思います!

みなさんも、素敵なティータイムをお過ごし下さい♪

ブログ画像
青葉台 マッサージ リラクゼーション

7大効果のティー♪

 

こんにちわ~

リラクゼーションサロン リラックススパシエル青葉台です。

六月もあと少し、早いですねー。半分が過ぎますね。
後半も楽しいことがたくさんあるといいですね。

当店では施術後にドリンクのサービスをしております。

お体や心を緩めた後のドリンクはとてもいいですよ。

只今当店のアイスドリンクは、緑茶とジャスミンティーです。

ジャスミンティーは人気があります♪。

人気のジャスミンティー・・・、栄養素も豊富にあることご存知でしたか?。

ジャスミンティーには、ビタミンCやビタミンE、そしてミネラルが豊富に含まれているようです。

またジャスミンティーには7大効能があるようです。

〇美容効果
〇ホルモンバランスの改善
〇ダイエット効果
〇口臭の改善効果
〇二日酔い対策
〇胃腸を整える効果
〇リラックス効果

嬉しい効能ばかり・・・。

施術を受けて皆様も7大効果が期待出来るジャスミンティーでホッと一息いかがですか。

本日も元気にシエルは営業しております。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログ画像

梅雨の時期の不調に

 

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。

今日は久しぶりに晴れて暑くなりましたね。
水分補給をしっかりして、熱中症にお気を付け下さい!

梅雨の時期は、低気圧の影響で、肩こりや腰痛などの不調を感じる方が多いようです。
雨と晴れ間との寒暖差、長雨による多湿などで、自律神経のバランスが崩れてしまうのも原因のようです。

特に女性は、筋肉量の少なさや貧血などの要因があり、不調を感じやすいようです。

そこで、手軽に出来るセルフケアをお伝えします!

・蒸しタオルや温熱シートで首肩周りを温める
・ストールを活用する
・耳たぶの上を水平方向に引っ張ったり、耳周りのストレッチで血流を良くする

梅雨の時期の不調に、シエルのマッサージでリラックス&リフレッシュしませんか?

皆様のご来店をお待ちしております。

ブログ画像青葉台 マッサージ リラクゼーション

まもなくキャンペーン始まります

 

こんにちわ~
リラクゼーションサロン リラックススパシエル青葉台です。

六月に入り気温も高い日々が続いて、湿度もあるのでじとじとしておりますね。
皆様お体いかがですか?。

これからの季節、熱中症も心配ですよね・・・。

そこで暑い季節にピッタリなキャンペーンのお知らせです♪。

7月1日~31日までの間、暑い日にお越しいただくお客様への感謝の気持ちを込めたキャンペーンです。

☆熱中症予防キャンペーン☆です。♪♪

真夏日(開店時30℃以上)にご来店の皆様にドリンク1本プレゼント!!!。

【実施期間】7月1日~8月31日(なくなり次第終了)
【対象】真夏日にご来店、施術を受けられた方全員。

暑い季節も、いよいよ本番ですが張り切っていきましょう!。

本日も皆様のご来店をお待ちしております。

ブログ画像

早めのご予約をオススメします♪

 

こんにちは!

リラックススパシエル青葉台です♪

今日は気温は落ち着いていますが、湿度がありますね。
ちょっと動くと、嫌~な汗が…(^-^;

さて、本日も昨日に引き続きたくさんのご予約をいただいております。
本当にありがとうございます!

梅雨に入ってからは、やはり体がいつも以上に疲れやすく感じる方が多いようですね。

平日・土日問わず、混み合う日が多くなってまいりました。
特に週末は早めのご予約をオススメいたします☆

本日は21時までの営業となっており、20時~30分コースのみご予約を承れます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております^^

ブログ画像

本日のご予約状況

 

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。

今日は夏至で、1年で一番昼間の時間が長い日ですね。
あいにく雨のお天気ですが、夏至は太陽のエネルギーが一番強まる時なので、なかなかパワフルな1日になりそうですね!

本日のシエルは、既に沢山のご予約をいただいております。
長いコースですと、夕方以降のご予約が可能です。

本日も皆様のご来店をお待ちしております♪

ブログ画像

青葉台 マッサージ リラクゼーション

夏限定☆新メニュー登場

 

こんにちは!

リラックススパシエル青葉台です♪

昨日、オリンピックの抽選結果がでましたね~
皆さんは応募しましたか?

私は見事に、、、

落選いたしました。

うぅ~残念です。
が、まだチャンスはあるようですね!

さて、シエルでは、この夏限定の新メニューが登場しましたよ☆

『デコルテ・首・腕オイルトリートメント30分 + ヘッドスパ15分』

5,184円(定価) → 4,000円(税込)

※お好きなアロマオイルで、デコルテ・鎖骨ライン・首・腕をオイルでしっかりほぐします。
人気のヘッドスパ付き!(男性もご利用可能です)

普段あまり揉むことがなりデコルテは、疲れや老廃物が溜まりやすい箇所です。
オイルで流すとスッキリ!

リンパの流れがよくなるので、顔のむくみもとれやすくなりますよ♪

薄着になるこの季節、ネックラインからデコルテをしっかりケアして
オシャレも楽しみたいですね(*^▽^*)

ブログ画像

眠る前に…☆

 

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です♪

いつも当店をご利用頂き、ありがとうございます^^

ムシッとした暑い日々が続いていますね(+o+)

夜はしっかりと眠れていますか?
睡眠の質が悪いと、朝もスッキリせず一日なんだかダルく感じますよね。
湿度のせいか、体もいつもよりむくみやすかったり…

ここ数日、足が重ダルく感じている私は、夜眠る前に10分ほど簡単なヨガをやっています。
今は、動画でわかりやすくレクチャーしてくれるものが多いですね。
さらに、無料でホントありがたいです(笑)

まだ始めてまもないですが、ヨガをやった日とやらない日で眠りの質が違うような…
と実感しています。
今後どんな変化が表れるか、しばらく続けてみようと思っています^^

さて、本日もたくさんのご予約をいただいております。
今のところ、16時30分以降に空きがございます!

疲れやすい時季ですので、ムリをせずに、ご自身の体を労わってあげてくださいね。

本日も皆様のご来店をお待ちしております☆

ブログ画像