オレンジの香り

こんにちは。リラックススパシエル青葉台です。

今日は日差しが温かく過ごしやすいですね♪
1月も終わり、なんだかあっという間に過ぎてしまった感覚です。

今年の冬は、特に気温差がありますが、
この気温差さで自律神経が乱れて、頭痛や肩こり、倦怠感などの不調がでる方も少なくないようです。

自律神経を整えるためには、何よりも「質の良い睡眠」が大事なようです。

睡眠前の時間の過ごし方にも意識して、疲れを翌日に持ち越さないためにも、
しっかりと睡眠をとっていきたいですね☆

なかなか疲労がとれないときには、どうぞリラックススパシエルお越しください(^^♪

さて、選べる足湯の香りに「オレンジ」が新しく加わりました!

心地良い爽やかな香りで心がパッと明るくなります。
足元からポカポカ温まりながら、施術前のほっと一息時間をお過ごしください。

オイルマッサージで使用する精油の「スイートオレンジ」も
鬱々とした気分のときには、気分を明るくしてくれたり、「安眠効果」もありますよ。

本日は15時40分~、お一人様のご予約枠がございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

お顔をシュッとスッキリ♪

こんにちは!リラックススパシエル青葉台です。

今日は冷えますが、皆さまいかがお過ごしですか?
10℃を下回ると、さすがに「寒い!」となりますね。

温かくして、温かいものを飲みながら体を冷やさないようにしてお過ごし下さい^^

さて、お顔の気になる部分でよく挙がる

「ほうれい線」「たるみ」ですが、、

ふと鏡を見たら、

「ほうれい線が濃くなっている気がする…。」

「全体的に少し下がっているような…。」

と、この数年で顔の変化を感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか。(>_<)

年齢のせいにしがちですが、

長いマスク生活や表情筋(口周りや頬にある筋肉)を動かす機会が減ってしまうことも
原因の一つのようです。

筋肉が衰えると、ほうれい線は目立ちやすくなるかもしれませんが、
日々のケアで薄く、目立たなくなりますよ。

気になる方は、頭皮や顔のセルフマッサージをお試しください!

★☆ほうれい線・たるみケア★

1,頬に刺激を与える
頬骨の下のくぼみに、親指or手根(手のひらの下の部分)を押し当て、机の上などに肘をついて軽くうなずくを繰り返します。

2,側頭筋から頬を引き上げる
髪の生え際の辺り、側頭筋に両手をグーにして置き、ぐるぐる円を描くようにしてほぐす。

3,耳周りの老廃物を流す
両手をチョキのようにして、両耳を挟み、上下に小刻みに動かします。

それぞれ各20回程度がオススメです。

 

 

また、当店ではオールハンドでコリや歪みをほぐしていく「整顔セラピー」がございます。

・左右差のバランス調整
・頬のリフトUP
・むくみ・たるみの改善
・目元・口角のUP

などが期待できます♪

「整顔セラピー」はオプションメニューとなりますが、
ボディとお顔がセットになった、お得なクーポンメニューもございます。

オイルやクリームなどは使用しませんので、お気軽に受けていだけるかと思います!

ぜひお試し下さいませ(^^♪

 

*リフレッシュしました*

 

こんにちは、リラックススパシエル青葉台です!

寒~い冬はやっぱり温泉に入りたくなりますね。
最近はあまり旅行に行く機会がなかったのですが、少しだけあしを伸ばして熱海に行ってきました。

熱海の駅前商店街で食べ歩きをして、有名プリン屋さんに寄ったり射的をしたりのんびり海まで下ってお目当てのスパへ♪


午前中なのにプリンがラス1・・・

スパは2019年にオープンしたらしく、内装も綺麗でかわいくてどこもフォトスポットという感じでした(v^^)v


海とお風呂が一体になったような感覚になれるインフィニティ温泉も最高でした~オススメです★
さて本日のシエルのご予約状況は
16時40分~
空きがございます。

週始めの疲れたお身体を癒しに来てくださいませ。

#アロマ
#オイルトリートメント
#マッサージ
#ヘッドスパ
#青葉台
#駅前
#熱海
#熱海プリン
#温泉

足湯から始まるリラクゼーション♪

 

皆さま、こんにちは!

今日は一年で最も寒くなるとされる『大寒』だそうです。
その名の通り、本当に今日は冷えますね…

シエルでは施術前に足湯をご用意しております。
(一部クーポンにはついておりません)

足湯から始まるリラクゼーションはいかがでしょうか♪

足湯は半身浴にも匹敵すると言われるほどです!

冷えた足をじんわり温めてから静かな個室で贅沢リラクゼーション♪
おすすめです(^_^)

ただいま、季節の香りに
柚子をご用意しておりますよ。

#青葉台

#リンパマッサージ

#冷え症

1月18日ご予約状況

こんにちは、リラックススパシエル青葉台です。
いつもご利用いただきありがとうございます。
寒い日が続いていますね。
乾燥やストレス寒さで筋肉がかたくなると、血行がわるくなり、
免疫力も落ちやすくなります。
もちろん免疫を上げるには、適度な運動や、健康な食事、睡眠など色々あります。
ストレスの多い世の中ですが、自分の身体を大事に、
美味しいものを食べて、質の良い睡眠をとってというふうに、
情報は沢山でてきます。気持ち良く毎日を過ごすことは大事ですが、なかなか忙しいなど
自分でケアする時間もない方もいらっしゃいますよね。
疲れをとりにいらっしゃいませんか?
本日は夕方までまだ空きがございます。
皆さまがリラックスできる時間を提供できればとスタッフ一同おまちしております。

#もみほぐし #ヘッドスパ #オイルトリートメント #足つぼ
#青葉台マッサージ

脳内スッキリ!!

こんにちは!リラックススパシエル青葉台です。

冷えや肩こり、腰痛など、冬はいつも以上に不調が起きやすいですが、
体調はいかがですか?

また、冬といえば受験シーズンでもありますね。
学生さん本人はもちろんのこと、見守るご家族も落ち着かず大変なときだと思います。

学生時代の受験、
そして、社会人になってからも試験などで集中して勉強する時期は人によってはあるかもしれませんね。

夜遅くまで勉強したり、長時間集中して頭を使っていると、
脳内疲労、寝不足でぼ~っとしてしまったり…(>_<)

頭がスッキリしない、集中できない、眠れないなど、
頭が疲れている感じがするときは、ヘッドマッサージを試してみるのも良いかもしれません☆

当店では、首から上(頭)を集中的にほぐす、「カッサとハンド」を使ったヘッドメニュー、

また、オプションで10分から追加できる「炭酸ドライヘッドスパ」がございます。

リラックス効果があり、施術中は、スーッと寝落ちしてしまう方が多いです。

脳疲労を癒して眠りの質を上げ、脳内スッキリさせましょう♪

頭が整理されると、お仕事や勉強も、また集中できますよ(*^^)v

1/14(土)ご予約状況

こんにちは。リラックススパシエル青葉台です。

寒さが厳しい週末、いかがお過ごしですか?
昨日は、雪がちらついたところもあるようですね。

この時季、冷え性さんは本当に辛いと思います(>_<)
マッサージは全身の血流が良くなりポカポカ温まりますので、
冷え症でお悩みの方にはオススメですよ☆

さて、本日は今現在15時40分以降、まだ空きがございます。

日頃のお疲れを癒しに、ゆっくりとリラックスタイムはいかがですか?

お時間があまりない方へのクイックコース(ショートコース)や
満足度が高い、たっぷりロングコースなど、メニューも豊富にございます!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ゆずの香りでほっこりと★*

こんにちは!リラックススパシエル青葉台です。

今日はまた一段と厳しい寒さですが、いかがお過ごしでしょうか?
身体がギューッと縮こまってしまいますね。(>_<)

こんな寒い日は、マッサージでコリ固まった筋肉をほぐして、血行促進!

施術前の足湯で、じんわりと温めた後に、温かいベッドでリラックスしていただけますよ☆

3種類の足湯の香りがあり、冬の定番「ゆずの香り」が新しく入りました!

やさしく爽やかな、スッキリとした香りが心を落ち着かせてくれます。

本日まだ空きがございますので、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ♪

◆1月休業日のお知らせ◆

こんにちは!リラックススパシエル青葉台です。

年が明けて、早くも一週間が経ちますね。
年末年始お休みだった方は、ゆっくりできましたか(*^^*)

**

さて、1月休業日のお知らせです。

9日(火)、10日(水)

日々、いろいろなことが起こりますが、
元気に活動していくためには、心身の健康がとても大切ですね。

好きなことをしてリフレッシュしたり、
本当にしんどいときには、お仕事や家庭のことなどで休める状況ではなくとも、
思い切って休むことも大事かもしれません。

心と体の休息~☆

リラックスタイムやリフレッシュタイムに、
どうぞお気軽にお越し下さいね♪

今月も皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております。

新年あけましておめでとうございます

 

新年あけましておめでとうございます。

昨年はシエル青葉台をご愛顧いただきありがとうございました。
2024年も皆様に癒しをご提供出来ますよう、より一層精進して参ります・
本年もご愛顧のほどどうぞよろしくお願いいたします。
皆様にとって良い一年となりますように。

当店は年始も休まず元旦から営業しております。
お正月お休みの方もお仕事されている方も
皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

#青葉台の

#マッサージなら