シナモンアップルティー

こんにちは。リラックススパシエル青葉台です。

いつもご利用いただきありがとうございます^^

台風の影響で、今日も雨が降ったり止んだりですね。
湿度が高く、今日もムシムシしていますので、
心身ともにスッキリしない方も多いかもしれませんね。

このような日は、体からケアするのはいかがでしょうか(^^♪

もみほぐしで、凝り固まった筋肉をほぐしてスッキリも良し!
アロマオイルトリートメントで、溜まった老廃物を流してデトックスも良し!
むくみでダルさを感じてるいる人にもオススメですよ♪

施術後は、選べるお飲みものをご用意しております。

新たに「シナモンアップルティー」が加わりました。

スパイシーなシナモンとリンゴの甘酸っぱさがミックスされた、ノンカフェインのホットティーです。
シナモンの香りは心をリラックスさせる効果があるといわれています。

施術後、温かいティーでホッと一息されてくださいね☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

本日と明日のご予約状況

こんにちは、リラックススパシエル青葉台です。
今日はあいにくの台風で、皆様ご自宅にいらっしゃる方が多いのか
本日18日の午後と明日のご予約に余裕がございます。
お出かけをキャンセルした方も、普段はできないロングコースも
ご予約可能です。

おすすめは、欲張りな3つのメニューをセットにした人気のコース
頑張った自分へのご褒美に!
アロマオイルトリートメント60分、フットリフレ20分、ドライヘッドスパ10分
の計90分8100円

また、お仕事帰りやスキマ時間にもおすすめなのが
夏限定 デコルテ・首・腕+ヘッドスパのコース
お好きなアロマオイルで30分デコルテと首、腕をトリートメントし
炭酸の泡のスプレーでオールハンドのヘッドマッサージ15分の
合計45分コース 4450円

3連休はまだどこも行く予定が決まっていない方も
ぜひこの機会にシエルの人気コースをお試し下さい。
スタッフ一同皆様のご来店をお待ちしております。

ご予約状況

こんにちは。リラックススパシエル青葉台です。

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

今日は、少しどんよりとした空ですね。
9月も半ばになりますが、夏のお疲れなどでていませんか?

疲れがピークになる前に、お身体をケアしてリフレッシュしませんか^^

当店では、全てのコースに足湯が付いております。
(もみほぐしや30分のショートコースでも足湯あり!です。)

足元から温まり、血行がよくなりますので、足湯だけでも疲れが軽くなりますよ♪

本日まだ少しの空きがございますので、
ぜひお気軽にお立ち寄りください。

~本日の空き状況~

13時~ 全てのコース
16時45分~ 90分までのコース

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

秋におすすめヘッドマッサージ

こんにちは、リラックススパシエル青葉台です。
朝晩過ごしやすい日々が続いていますね🌙

気圧の変化の多い秋は、体のだるさ、むくみ、やる気が起きないといった秋の不調に悩まされていませんか?

大気の不安定な秋は、自律神経が乱れやすく体調も崩しやすい季節ですね。
そんななんとなく重だるい、体の不調を放っておくと、
睡眠の質や心身の不調につながりやすい季節です。

そんな秋には、ヘッドマッサージがおすすめ。
体が疲れた時に、顔がむくんでいる時があると思います。
実は、顔だけでなく頭もむくむ事があります。

頭がむくんでいると、頭がぼーっとして、目覚めが悪くスッキリ起きられない。
やる気が起きず、仕事や家事がはかどらないと言った困った事に。
逆に頭皮が張っていると、寝付きの悪さ、顔のたるみやおでこのシワの原因にも。

そんな時はシエルでヘッドマッサージを受けて、朝からスッキリ目覚めませんか?
当店のヘッドマッサージは2種類あります。
1、炭酸の泡スプレーを使ったオールハンドの炭酸ドライヘッドスパ
2、カッサという天然石で頭皮や首周りをマッサージするカッサによるヘッドマッサージ。

首肩周りのマッサージとハンドによるヘッドマッサージで、目の疲れ、肩こりや首コリが気になる方にもおすすめ。

炭酸ヘッドスパは、いつものボディケアに10分からお気軽にプラスできます。
10分1100円~
カッサヘッド肩首マッサージは、カッサを使ったヘッドマッサージに肩首腕周りのほぐしが入った60分5400円
まだヘッドマッサージを受けた事が無い方も、普段のコースに
プラスしてぜひ受けてみませんか?

スタッフ一同、皆様のご予約を心よりお待ちしております。

 

期間限定メニュー☆9月30日まで!

こんにちは!リラックススパシエル青葉台です。

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

9月に入り、少しずつ夏の終わり感じる今日この頃です。

最近はお天気も不安定ですね。
その影響もあってか、頭が重いです、ダルイです、むくみます、、etc.
不調を感じる人も多いようです。

そんなときは、無理をせず、体調を優先して早めに休み、
自分に優しくしていきたいですね^^

さて、今年の夏も大人気だった期間限定のメニューが9月30日で終了となります。

【デコルテ・首・腕オイルトートメント30分+ヘッドスパ15分】 ¥4,450-(税込)
(男性もご利用可能です)

お好きなアロマオイルを使用し、デコルテのリンパを流し、首・腕までしっかりとほぐしていきます。
さらに、人気のヘッドマッサージ付き☆

滞りがちな鎖骨リンパをしっかり流すことで、むくみの解消にも役立ちます。
リンパの詰まりを開放して、顔色が良くなり鎖骨ラインもスッキリ♪

こちらのコースは、仰向けの体勢で受けていただきますので、
うつ伏せが苦手な方や気軽にオイルメニューをを受けてみたい方にもオススメです。

45分というお時間も、定期的に受けて下さっているお客様には、ほどよくちょうど良いと好評です。

お試し感覚で受けて下さるお客様からは、
「次回は、全身受けてみたいです~。」
というお声をよくいただきます^^

夏のお疲れを癒しに、ぜひお試しくださいませ(*^-^*)