ご予約状況

こんにちは。リラックススパシエル青葉台です。

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

爽やかな秋晴れで気持ちいいですね~♪
皆さま、いかがお過ごしでしょうか^^

シエルは本日も元気に営業しております!

さて、本日の空き状況ですが、

13時~、30分のショートコースのみご案内可能となっております。

明日、30日もご予約可能な枠が少なくなってきおりますので、
予定が決まっている方は、お早めのご予約をオススメします☆

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

アロマでリラックス♪

こんにちは!リラックススパシエル青葉台です。

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

10月も後半、徐々に寒さを感じる日も増えてきましたね。
今日は特に風が冷たいです!
ギュッと体にも力が入ってしまいますね。

とはいえ、暑すぎず寒すぎずなので、
何をするにも動きやすく、とてもいい季節です♪

そろそろ乾燥も気になる頃ですが、
冷えやむくみ、乾燥が気になる方は、オイルトリートメントがオススメです。

施術前の足湯でじんわり温まった後に、温かいベッドでゆったりと至福の時間はいかがですか^^

運動不足やストレスなどで溜まった老廃物を
リンパの流れにのせてスッキリとデトックス!

全身の血行が良くなりますので、冷えたお身体もポカポカに♪

お好きなアロマオイルで包まれながら、日頃の疲れを癒し、リッラックスされてくださいね。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

秋のおすすめアロマ

こんにちは。リラックススパシエル青葉台です。

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

午後から雨が降り始め、少し冷えてきましたね。
この時期は、一日の中でも気温差がありますので
体調に気をつけながらお過ごし下さい^^

さて、秋のおすすめアロマ「ベルガモット」が仲間入りしました♪

紅茶のアールグレイの香りづけに使用される香料としても知られていますね。
柑橘系でありながらもフローラルな甘さもあり、上品で繊細な香りです。

*心への効能
リラックス作用が高く、緊張や不安、精神疲労を和らげます。
心を落ち着かせ、リフレッシュさせる効果も。

*身体への効能
循環を促す作用があり、消化不良、腹痛など胃腸の不調を和らげます。
皮膚の炎症を抑え、肌荒れが気になる方にもオススメです。

ベルガモットは、多くのアロマと相性が良いので、
その日の気分や体調に合わせて、ブレンドを楽しんでくださいね☆

お身体の疲れはもちろんのこと、
メンタルや神経的な疲れにも、アロマオイルトリートメントは助けになります。

リフレッシュや日頃の疲れを癒しに、
どうぞお気軽にいらしてくださいね(^^♪

アロマオイル&ヘッドスパの新クーポン

こんにちは!リラックススパシエル青葉台です。
温度差が激しい体調管理の難しい季節になりましたね。

夏の強い紫外線を浴びた肌は乾燥しやすくなり、紫外線で傷んだ頭皮は
毛穴が広がり、秋は髪が最も抜けやすい時期ですね。
この時期にピッタリな新しいクーポンができました。
リピーター様も使えるクーポンです。

アロマ&ヘッド90分
アロマオイルトリートメント75分+炭酸ヘッドスパ15分の
セットコース11275円→8800円

アロマオイルトリートメントは、
自分では手の届かないお背中の疲れや保湿ケアにも
ツボ押しだと痛みを感じやすい肩首のお疲れにもおすすめです!

炭酸ドライヘッドスパは、
炭酸スプレーで、頭皮も引き締まり抜け毛予防にも。
ストレスで緊張した頭をほぐして、心身共にリラックスできます。

お好きなアロマの香りに包まれて、忙しい毎日をお過ごしの方にも
きっとリラックスしていただけると思います。
皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

人気メニュー☆延長します!

こんにちは!リラックススパシエル青葉台です。

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

ようやく秋らしい気候になってきましたね。
一日の中でも気温差はありますが、
動きやすく過ごしやい季節ですので、お出かけする人も多いのではないでしょうか^^

さて、今日は大人気メニューの延長のお知らせです。

【デコルテ・首・腕オイルトートメント30分+ヘッドスパ15分】 ¥4,450-(税込)
(男性もご利用可能です)
※10月末まで。

お好きなアロマオイルを使用し、デコルテのリンパを流し、首・腕までしっかりとほぐしていきます。
さらに、人気のヘッドマッサージ付き☆

滞りがちな鎖骨リンパをしっかり流すことで、むくみの解消にも役立ちます。
リンパの詰まりを開放して、顔色が良くなり鎖骨ラインもスッキリ♪

こちらのコースは、仰向けの体勢で受けていただきますので、
うつ伏せが苦手な方や気軽にオイルメニューをを受けてみたい方にもオススメです。

もみほぐし(ボディケア)が好きだけど、上半身だけオイルで流してほしい方、
例えば、このような組み合わせはいかがですか?

【ボディケア30・45・60分】+
【デコルテ・首・腕オイルトートメント30分+ヘッドスパ15分】

10月末までの限定メニューとなっております。

リラックスタイムには、シエルでゆっくり過ごしませんか(^^♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

10月休業日のお知らせ

こんにちは!リッラックススパシエル青葉台です。

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

日中は暑い日が多いですが、朝晩はひんやりと秋を感じますね。
一日の中でも気温差があり、体温調節が難しいですが、
体調に気をつつ、今月も元気に過ごしていきたいですね(^^♪

さて、10月の休業日をお知らせいたします。

4日(火)、7日(金)、11日(火)、18日(火)、21日(金)、27日(木)

日常から離れて、リフレッシュ&リラックスタイムをシエルで過ごしませんか?
身体を温め、自律神経を整えていきましょう☆

皆様のご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。