オンラインでピラティス

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。

今日は、自粛解除後初の週末ですね!

皆様、スティホーム中はどのように過ごされましたか?

オンラインでは、色々な事が体験出来るようになりましたね。

私は、以前少し習った事があるピラティスを受けてみました♪

初心者向けのコースとはいえ、運動不足の身体には結構ハードでした…(笑)

自宅で色々体験出来るのは、便利で助かりますね!

今後も、益々広がっていきそうですね♪

再開しました!

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。

本日より営業再開いたしました。
いつのまにか季節も変わってしまいましたね。

早速、ご予約を入れていただいたお客様、また温かいお言葉もいただき心より感謝申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。

少しずつ、少しずつ、、、

日常が戻ってきているように感じますね。

またお客様にお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております(^^♪

【営業再開のお知らせ】

リラックススパシエル青葉台でございます。

新型コロナウィルス感染拡大予防対策、緊急事態宣言に伴い、
自粛にて臨時休業しておりましたが、
この度、政府の緊急事態宣言解除を受け、ガイドラインに則った感染予防対策を強化徹底した上で、
5月28日(木)より営業再開する事といたしました。

長らくの臨時休業ではお客様に大変なご不便ご迷惑をおかけ致しました。
まだまだ社会全体、当店におきましても大変厳しい状況ではございますが、
何よりこれまで楽しみに通って頂いておりましたお客様、また気にかけて下さっていたお客様と
またシエル青葉台にて笑顔でお会いできる事をスタッフ一同心より楽しみにしております。

【5月28日~5月31日の営業時間】
12:00~19:00(18時受付終了)

感染予防対策につきましては、
ブログ【感染予防対策】をご覧ください。

★ネットご予約
5月28日 午前10時ころスタート予定

★お電話受付
5月28日11:45スタート

安心してご来店頂けるよう努力して参ります。
ご予約・ご来店心よりお待ちしております。

青葉台のマッサージはシエル青葉台

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大防止に伴う臨時休業のお知らせ

 

いつもリラックススパシエル青葉台をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大防止を目的とした緊急事態宣言及び主要都市での外出自粛要請、昨今の社会情勢、また、感染拡大防止の観点から以下のとおり臨時休業をさせていただきます。

 

臨時休業期間:2020年4月17日(金)~当分の間

営業再開及び営業時間の変更につきましては、今後の状況を鑑みながら慎重に対応し、変更をする場合は改めてお知らせいたします。

 

この度の対策について、お客様には大変ご不便をおかけいたしますが何卒、ご理解賜りますようお願いいたします。

リラックススパシエル青葉台