ゴールデンウィーク前半もまもなく終了♪

 

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です(*’▽’)

もうゴールデンウィークもうの前半も終わろうとしてますね!
あっという間に過ぎちゃいますね(-_-;)

ゴールデンウィークも前半はお天気に恵まれましたが後半はお天気が少し崩れるみたいですね。。。

きっと前半のうちにお出かけしようと計画立ててた人もいると思います!
本当にお天気に恵まれてよかったですね♪

ゴールデンウィークといえば大型連休ですが今回中日が平日で明日明後日とお仕事の方も多いのではないでしょうか??

ゴールデンウィークは家族サービスなどでお疲れの方!
ぜひシエルでパワーチャージしませんか??

ゴールデンウィークもまだまだ後半もあります!
今のうちにパワーチャージして残りのゴールデンウィークも充実した日にしましょう(^O^)/

シエルはもちろんゴールデンウィークも元気に営業中です!
平日は使えない【お得なペア割り】もゴールデンウィークでご利用頂けるチャンスですよ☆

スタッフ一同皆様のご来店心よりお待ちしております♪

ブログ画像

ゴールデンウィークの営業につきまして

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

ゴールデンウィークの営業につきましてお知らせです。

4月29日(日)10時~21時

4月30日(月)12時~22時

5月1日   (火)12時~22時

5月2日 (水) 12時~22時

5月3日 (木) 12時~22時

5月4日  (金) 12時~22時

5月5日  (土) 10時~22時

5月6日   (日)   10時~21時

連休中は休まず営業しております。

皆様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

青葉台 マッサージ アロマオイルトリートメント フットリフレクソロジーなら

 

 

 

 

フットバスの嬉しい効果☆

 

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。
いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます^^

ゴールデンウィークが始まりましたね!!
お天気もいいですし、道行く人たちも笑顔が多いように感じました(*^-^*)

今日はフットバスの効果について紹介したいと思います。
シエルでは、すべてのコースにフットバスのサービスが付いておりますが、
お身体を温める以外にも、様々な嬉しい効果があるのですよ!

*冷えの解消と予防*
足元をしっかり温めることで、全身の血行が促進されます。
寒い時期だけでなく、暖かい時期でも行うと
夏場のエアコンによる冷えを予防することができます!

*便秘の解消と予防*
足元が温まると、内臓にも良い効果を与えてくれます!
胃腸が温まることで、便秘の改善と予防につながるようです。

*関節の痛み、肩こり腰痛などを和らげる*
血行が促進されることで、凝り固まった筋肉がほぐされ
痛みを緩和してくれます。

*代謝アップでダイエット効果も*
全身の血行を促進してくれるため、体内は代謝がアップし、
老廃物の排出や脂肪の燃焼効果が向上していきます!

もちろん、癒し効果もバツグン!ですので
ぜひ、リラックスした時間をお楽しみくださいね☆

ブログ画像

青葉台 リラクゼーション マッサージ

頭皮を柔らかく

 

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。

明日からGWですね♪
前半はお天気も良さそうなので、お出掛け日和になりそうですね!

ところで、みなさんの頭皮は柔らかいですか~?
指先で頭皮を触ってみて、動く感じがありますか?
頭皮が動かず石のように固くなってしまってる方は、頭皮を温めたり、マッサージやツボ押しで頭皮を柔らかくしましょう!

◆頭皮が固くなる原因
・運動不足
・長時間同じ姿勢でいること
・眼精疲労
・食生活の乱れ
・ストレス など

◆主な症状
・肩こり・首こり
・頭痛
・顔のたるみ
・抜け毛 など

◆改善方法
・運動やストレッチをする
・目を疲れさせない
・ストレスを溜めない
・湯船につかる
・6時間以上睡眠をとる
・食生活を整える
・水分をとる
・タバコを控える など

シエルでは、オプションメニューで炭酸ドライヘッドスパ10分のコースがございます。
炭酸泡がパチパチ弾けるスパークリングスプレーを使用して、頭皮をじっくりほぐしていきます。
清涼感もあるので、すっきりリフレッシュ出来ますよ♪
お好きなメニューにプラスして、ぜひお試し下さい!

ブログ画像

☆本日のご予約状況☆

 

 

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。
いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!

今日は暑いですが、カラッとしているので気持ちがいいですね♪

まもなく、GWが始まりますが皆さまご予定はいかがですか?
連休なので、旅行される方もいらっしゃるでしょうね^^
ゆっくり過ごされる方は、良かったらシエルで日頃のお疲れを癒して下さいね。

さて、本日ですが、14時半以降、空きがございます。
お得なクーポンもございますので、ぜひご利用ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております(*^-^*)

ブログ画像
青葉台 リラクゼーション マッサージ

優秀なハーブティー♪

 

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です(*’▽’)

4月も後半になってしまいましたね!
4月は新しいことになれるのに精いっぱいで心身共にお疲れの方が多いかと思います。

みなさんはちゃんとお仕事モードからオフにスイッチ切り替えてますか???
なかなかスイッチ切り替え出来ない方は以前もご紹介させていただいた【アロマ】をぜひ使ってみて下さいね♪

少しハードルが高いと感じた方!

ハーブティーにチャレンジしてみてはいかがでしょうか???
今はスーパーでも売ってるので手軽にハーブティーを楽しむことが出来ますよ♪

そこでオススメが【ミントティー】です!

ミントというとガムなどのスース―する爽快感をイメージしますよね(^O^)/
実はこのミントティーが美容を気にする方々にとても評判が良いみたいです!

なんと!!!!!!!!

まさかの冷え性予防とデトックスの効果があったんです!
スース―するのに????
あのミントが???
って思ってる方!!
ミントはいろんな効果があるんですよ(*’▽’)

・美肌効果
・花粉症予防
・整腸作用
・リラックス効果
・口臭予防
・デトックス効果
・冷え性対策

これだけの効能が含まれているのだから、話題にならないはずがありませんよね!

ミントはシソ科でシソには体の内部から温める保温効果があるみたいです!
だからミントティーには保温効果があるってことなんですね!

ミントには涼しいイメージがありますが、体の内部から温めてくれるなんて冷えやすい女性の味方ですね♪
手足が冷える冷え性の方々はぜひミントティーを試してみてください(^_-)-☆

さらにデトックス効果も高いのでお身体がむくみやすい方にもオススメです!

こんなに優秀な【ミントティー】
飲まなきゃ損ですね(^^♪

シエルではオススメアフタードリンクで【ミントティー】ご用意しております!
買うのに勇気いるなぁ…と思ってる方!
ぜひ試してみて下さい♪

数量に限りがございますのでなくなり次第終了です笑

ブログ画像

自律神経を整えましょ♪

 

こんにちわ~
リラクゼーションサロン リラックススパシエル青葉台です(*’▽’)。

今日は平年並みの気温のようですね。

気温の変化に伴い、自律神経も乱れがちになりますよね。

自律神経は、一日の中で日中はアクティブに活動をするので交感神経が優位になります。
そして夕方から徐々に副交感神経が優位になりお休みモードへと変換していきます。

また、自律神経は臓器とも密接に関係しています。

ゆったりとした気持ちでいると胃や大腸で蠕動運動がおこり消化や排便が促されます。
逆に緊張が続いていると消化できず、胃もたれや便秘になることもあります。

自律神経を整えることはとても大切です。

アロマオイルトリートメントは体液循環を高め心身をリラックスさせ乱れがちな自律神経を整えてくれます。

是非、お好きな香りでアロマトリートメントを~♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ブログ画像

 

☆本日のご予約状況☆

 

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。
いつも当店をご利用いただきまして、ありがとうございます!

季節はぜれの暑さも昨日までで、今日は過ごしやすい気温ですね♪
週末の暑さで、グッタリされてしまった方も多いのではないでしょうか((+_+))

本日14時半以降、空きがございます!
お疲れを癒してスッキリ&リフレッシュされたい方、リラックスされたい方
ぜひシエルでゆっくりとした時間をお過ごしください^^

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ブログ画像

本日のご予約状況

 

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。

今日は予報通り夏日ですね~!!
サロンに来るまで既に汗だくでした(笑)

本日のご予約は、15時以降まだ少々空きがございます。
暑さでぐったり疲れてしまったら、シエルのマッサージですっきりリフレッシュしませんか~?

皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ブログ画像

本日のご予約状況

 

こんにちは!
リラックススパシエル青葉台です。

今日もいいお天気ですね~♪
明日はもっと暑くなるみたいですね!

今週は寒暖差が激しく、いつも以上に疲れを感じやすかったかも知れませんね。
週末は、シエルのマッサージで、ゆっくりリラックスしませんか~?

本日のご予約は、夕方以降まだ少々空きがございます。
皆様のご来店を心よりお待ちしております♪

ブログ画像