9月休業日のお知らせ

こんにちは。リラックススパシエル青葉台です。

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

早いもので、もう9月ですね。
まだまだ秋の気配は感じられませんが、
8月が終わりに近づき、個人的には少しホッとしているところです(^-^;

しばらく暑さは続くとのことですが、体調に気をつけながら元気に過ごしていきたいものですね。

★*~☆*~★*~☆*~★*~☆*~★*~☆*~★*~☆*~★*~☆*~★*~☆*~

9月休業日のお知らせです。

2日(土)、6日(水)、19日(火)、20日(水)、22日(金)、26日(火)

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております(^^♪

オレンジの香り

こんにちは、リラックススパシエル青葉台です。
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

当店ではクイックコース以外のすべてのメニューに足湯がつきます。

常時3種類の香りをご用意しているのですが、
定番の香りと、定期的に変わるラインナップをお楽しみいただけます♪

そしてもうすぐ登場する[オレンジ]の香り
爽やかな柑橘系の代表ですね!

まだまだ暑いいまの時期にとってもオススメです。

オレンジの香りには特にリフレッシュ、安眠、抗菌などの効果があります。
・リラックス効果と高揚作用を持ち合わせているので眠りにつきやすく、スッキリと起きられる。
・ストレスや緊張の緩和。
・暑さで落ちた食欲を取り戻す。
などたくさんの効果がみられます。

馴染みのある、甘くてスッキリとしたオレンジの香りで足湯に浸かっていただいた後は
全身のトリートメントで心の中からリラックスしてください(^^)

始まったばかりの一週間をみなさまが元気に過ごせますように…★

いつまでも若々しく♪

こんにちは。リラックススパシエル青葉台です。

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

8月も後半ですが、皆さま、元気にお過ごしでしょうか?
まだまだ猛暑日が続き厳しい残暑になりそうですね。

最近は、マスクを外している人も増えておりますが、
ここ数年の習慣だったり、恥ずかしくて外せないという声もお聞きします。

お化粧しなくていいから楽、たるみやむくみ、ほうれい線が気になる.。 etc..
気持ちはすごくわかります(^-^;

顔をスッキリさせたい、目元が気になる、顔色が悪い、疲れ顔が気になるという方。

一度、当店の「整顔セラピー」を試してみませんか?

機械は使わず、オールハンドで歪みやコリほぐしていくフェイシャルセラピーで、
痛みはなく、「痛気持ちいい」、「やさしめ」など、お好みで調整させていただきます。

顔のマッサージも何ともいえない気持ち良さで、いつのまにか寝てしまった!
となる方も多いです^^

体感的にもスッキリしますが、見た目にもスッキリ、シャキッと整うとウキッ♪と嬉しい気持ちになりますよね。

そのウキウキ♪ルン♪(表現が古いですが笑)
とした気持ちが雰囲気となって表れるのだと思いますが、皆さん、本当に明るい表情&若々しくなられます!

皆、平等に年を重ねていきますが、誰だっていつまでも若々しくありたいですよね^^

身体と顔を一緒にケアする、スペシャルコースでリッラクスした時間はいかがですか?

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

ローズヒップティー加わりました

こんにちは、リラックススパシエル青葉台です。
いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

暑い日が続いていますね。
クーラーが欠かせない日が、続いておりますが、
身体が冷えていませんか?

ボディケアやアロマオイルトリートメントでリラックスした後
ビタミン爆弾といわれている、ローズヒップティーで
癒されませんか?

ローズヒップティーには、ビタミンA、B群、E、P、Kが含まれており、
美肌効果、血行促進、むくみ改善、疲労回復にもなります。
温かいローズヒップティーは身体もあたためてくれます♪

スタッフ一同、心より皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

ミントでリフレッシュ☆

こんにちは。リラックススパシエル青葉台です。

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

台風の影響もあり、不安定なお天気で傘が手放せませんね。
雨でジメジメ感がさらにアップして、不快に感じている方も多いかもしれません。

「なんだか、全身がつまって滞っているかんじがする」

「むくみが気になる…。」

「とにかく癒された~い!」

そのようなときは、ミントやレモンなどのアロマの力を借りて、オイルトリートメントがオススメです☆彡

只今、足湯の季節の香りが「ミント」、
アフタードリンクにもホットの「ミントティー」が加わりました。

ミントには様々な効能があります。

★リラックス効果
★精神的疲労の緩和
★頭をスッキリさせ、気分をリフレッシュしてくれる
★胃腸の働きを整える作用がある
★冷え症改善
★虫歯や歯痛などの痛みを和らげる
★抗菌作用。雑菌が増殖するのを抑え、口臭予防にも◎

etc…

ミント尽くしで心身をリフレッシュ♪♪

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

8/5(土)ご予約状況

こんにちは。リラックススパシエル青葉台です。

いつも当店をご利用頂きありがとうございます。

8月に入って、最初の週末ですね。
夏休みを取られている方も多いのでしょうか^^

さて、本日もたくさんのご予約をありがとうございます!

今現在、18時以降にまだ空きがございます。
暑さが少し和らぐ夜に疲れを癒し、ゆったり眠りにつくのはいかがでしょうか☆彡

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。