こんにちは、リラックススパシエル青葉台です。
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
昨日、初めて石鹸作りを体験してきました!
アロマ好きな方で石鹸作りもご趣味という方もいらっしゃるのではないでしょうか?
植物油、苛性ソーダ、グリセリン、精製水、そしてアロマ(精油)を加えて作っていきます。
今回はシカパウダーも入れまして
アロマはゼラニウム、ローズマリー、レモングラスをブレンドしました。
乾燥に1ヵ月ほどかかりますが、使用するのが楽しみです(*’▽’)
ケーキみたいですよね。型から抜きましてカットして使用します。
そしてシカエキスを使用したフェイスパック(フェイスシート)も作りました!
無水エタノール、グリセリン、精製水、アロマ(精油)で作ります。
アンチエイジングが期待されるフランキンセンス、
毛穴ケアにスイートオレンジ、皮脂のバランスを整えてくれるゼラニウム精油をセレクトして作りました。
昨晩使用しましたが、先ずは香りにとても癒されますね…
効果にも期待しています(^^♪
当サロンのアロマトリートメントでリラックス、リフレッシュをご体感くださいませ♪
完全個室の空間でゆったりとお寛ぎください。
スタッフ一同、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。
#青葉台 #長津田 #オイルマッサージ #アロマトリートメント
#足つぼ #フットマッサージ #もみほぐし #ヘッドスパ
#肩こり #腰痛 #むくみ #頭痛 #自律神経 #不眠