【新型コロナウィルス感染予防対策】につきまして

いつも当店をご利用頂き誠にありがとうございます。

皆様、ご承知の通り、新型コロナウィルスの感染拡大のニュースが絶えず、
生活への影響も避けられない状況が続いております。

シエル青葉台では今後もお客様に少しでも安心してご来店頂けるよう
感染予防対策をこれまで以上に強化しております。

通常より行っている衛生管理も多く含まれますが、
今一度、お客様の不安の軽減になればと思い、お知らせ致します。

◆環境整備・消毒の徹底
施術ルーム備品(ベッド、顔枕、スリッパなど)、施術ルームやトイレなどの手の触れる機会が多い箇所はお客様毎にアルコール消毒をしています。
また、次亜塩素酸ナトリウムによる店内清掃は1日2回以上実施しております。

◆マスク
スタッフのマスク着用

◆手指衛生の徹底
スタッフは出勤時、退勤時、お客様の施術の前後の手洗い・アルコール消毒を義務化しております。
受付カウンターへはアルコール消毒剤・ノンアルコール除菌ウェットティッシュを設置しております。
ご希望がございましたら、来店後の手洗いもご案内致します。

◆店舗内の換気
店内にはフィルター管理の徹底した空気清浄機を設置しております。
窓を開けた換気を定期的に実践しております。
肌寒く感じられるお客様へは掛物の調整、電気式毛布などで保温に努めます。

◆施術ルームの使用
連続して同じお部屋へはご案内致しません。
十分に換気をし、環境整備をしたのちに使用致します。

◆スタッフの健康管理
出勤前の検温を実施し、勤務管理を行っております。

また、感染予防の観点から
以下のお客様は入店をお断りさせて頂きます。

◇風症状のある方
◇体調不良を自覚される方
◇新型コロナウィルスにかかられた方と接触のある方

一重に、お客様、そしてスッタフへの安全、健康確保のためですので、
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

今後の情勢を注視しつつ、
安心してご来店頂けるよう努力して参ります。